人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暮れ暮れて餅を木魂の侘寝哉

2005年も明日で終わりですね~。

一年。

長いようで短いものでした。

皆さんは今年一年どんな年でしたか?
たくさんの出会い、たくさんの出来事があったでしょうか?

僕も振り返ってみると色々なことがありました。

今思えば、
とても必要とは思えない知識と引き換えに、大量の時間を失いました。

あの時こうしておけばよかった、あれはもっと別のやり方をしておけば、
悔やんでも仕方のないことで一杯です。


でも今は、そんなことを思い出しても全然平気、とても気分がいいです。


実は今日、今年の汚れを全て落としました。

手伝ってくれたというより、ほとんどやってくれた母上に感謝です。

そしていつも何も手伝わなくてごめんなさい。

普段ご飯を作ってもらえるだけでもありがたいのに、
シーツにカーテンの洗濯、その他の掃除、本当にありがとうございました。

理由は分からないけど、部屋も大変いい香りです。

エアコンも、うん、ばっちりですね。

これでもう誰にも部屋が臭いだなんて言わせません。

タバコ臭いとかなら分かるんですが、精子臭いは正直ショックでした。

日が差し込むと、驚くほどほこりが舞っているのに気付き、
朝拭いたテーブルを、夜もう一度拭くとまたほこりが少し積もっている、
そんなことがもう無いように、この状態を維持します。

大掃除ってすごいですね、これがさっきまでと同じ部屋とはとても思えません。

一年間色々あったけど、今日は気持ちよく眠れそうです。



それでは皆さんさようなら、良い御年を!
by hai_kun | 2005-12-30 23:57 | 日常
<< ゲーリー・トマソン アドベントカレンダー >>