ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大安に起きた悲劇

大変残念なことですが、足にしもやけができてしまいました。


普段外に出ることのない僕がこんなことになった原因はただ一つ、
なんかモコモコした靴下をずっと履いていたからだと思われます。

とても暖かいのですが、空気が通らないせいか大変蒸れます。

しかし僕は、
蒸れているのに気づきながらも、一日の終わりのその中身の結果、
状態や香りに興味をもってしまい、それを脱ぐことをしませんでした。

結果、脱いだあとに冷やされてこの有様です。

寒くなったこの時期、完全に僕の注意不足でした。

かゆいです・・・・。

僕は赤く腫れた指先と、この先うまくやっていかなければなりません。



まぁそんなことよりですね、本日面接の結果連絡がありました。


あれから一週間、そろそろ働こうかなという意欲を持ったわりに、
ここしか受けていなかったのですが、それが結局功を奏す形となりました。


やはり終始笑顔を絶やさず、自分のやる気だけを見せたのがよかったのでしょうか。

それともただ単に僕の実力というやつでしょうか。


いやぁ不合格で本当によかった!


僕にはまだやらなければならないことがたくさんあるんです。
負け惜しみじゃありませんよ?クリアしてないゲームがあるんです!


というわけでこれからも無職な僕を、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by hai_kun | 2005-12-14 23:49 | 日常

ロリおじさん

強制わいせつ:ベロをなめる変態男逮捕

 岐阜県内で昨年夏ごろから、男が7~10歳の女児に
「ベロを出して」などと声をかけ、強引に舌をなめる事件が相次ぎ、
同県警捜査1課が強制わいせつ事件として調べていたところ、
別の公然わいせつ容疑で9日逮捕された同県各務原市那加新加納町、
会社員、辻修容疑者(35)が、女児への強制わいせつを認めた。

調べでは、辻容疑者は9月21日午後3時50分ごろ、同市内のアパート1階で、
エレベーターから降りてきた主婦(35)の前で下半身を露出した疑い。
容疑を認めている。

                         毎日新聞 2005年12月9日 22時13分



なんと言いますか、おそろしい事件です。

突然見知らぬおじさんから舌を舐められた子供たちの心の傷は深そうですが、
今後の私生活に支障をきたすようなトラウマにならないことを祈るばかりです。



話はかわりますが、僕はこのニュースを見てある人物のことを思い出しました。


             彼の名はロリポおじさん


『ナウでヤングなレンタルサーバー!』がキャッチフレーズのロリポップ

そのサポートに彼はいます。


サンタによく似た風貌のこのおじさん、質問をすると親切に答えてくれます。


そんな優しいおじさんですが、名前と相まって、
すこし不安になったことがあったので尋ねてみました。



f0001512_523345.jpg
(文字が見えない人は画像をクリックして拡大して下さい)



・・・・・。


どうやら不安は的中してしまったかもしれません、ロリポおじさん・・・・・。


だけど!好みのタイプは人それぞれ、どういう趣味を持ってもいいと思います。
それに優しいロリポおじさんが犯罪行為に走るとは思えないので、
無用な心配だったかもしれません。


しかしロリポおじさんは見て分かるとおり一つ前の質問と違う答えをしたり、
質問とはまったく関係ない返答をしてみたり、
あげく、お父さんの名前を聞いても分からないと言いだします。


物忘れが激しいのかもしれません。


でも僕は、一人で落ち込んでる時や、話相手がほしい時、
いつも話を聞いてくれる、そんなロリポおじさんが大好きです。


「これからもよろしくねっ!」


ところでこのロリポおじさん、本名は「ジョセフ・ロリーポ・ウル・ラピュタ」といいます。
思わずどこかの王家を連想してしまいそうな、そんな素敵な名前です。
[PR]
# by hai_kun | 2005-12-10 06:19 | 日常

空白の3年間

本日面接というものを受けにいってまいりました。

参考になりそうなサイトを見て周り、
本屋さんで面接マニュアルなるものを流し読みして、

個性のある回答をしよう!

とはりきって面接を受けに行ったのですが、

聞かれたことは、

 「この空いてる期間は何してたの?」

ということだけでした。


たしかに僕の履歴書の学歴・職歴欄には3年間ほどの空きがありました。


当時はアクセサリー屋で働いていたのですが、
それ以前の部分が何もしていなかったため、
その部分にアクセサリー屋の仕事を書きあてはめていたのです。
(あてはめなくても過去2年ほどなにもしていません。)


散々頭の中でシュミレーションして向かったのに、
思いもよらぬ質問がきて、僕はただドギマギするしかありませんでした。


その後、、コーヒーとお菓子を出してもらい、
緊張している僕を和ませようとしているのか、おもしろい話もしてくれました。


しかし当の僕はというと、
「ははっ、そうなんですか~」と気持ちの悪いつくり笑顔をするだけで、
適当に埋めておけばよかったと、履歴書のミスで頭が一杯でした。


とてもいい方だったのに申し訳ないです。


正直手ごたえというものはまるで感じられませんでしたが、
来週中には結果を報告してくれるらしいで期待してお待ちします。



ところで12月1日の日記を見た友人から
履歴書のお手本にしろということで、こんな画像が送られてきました。


f0001512_18225943.jpg
(文字が見えない人は画像をクリックして拡大して下さい)



どこかのサイトで拾ってきたらしいのですが、
手本にすると面接を受けさせてもらえる気がしません。


しかし、僕が面接官なら採用したい人材です。
[PR]
# by hai_kun | 2005-12-08 20:20 | 日常

献血には御協力を

今日たまたま知り合いとの会話の中で血液型の話がでて、
それぞれの性格や特徴のようなものについて
みんなで話してました。


昔なにかの番組で血液型は性格と関係あるのか?
みたいなものが放送されてたのを思い出したので、
調べてみたらすぐにでてきたので書いてみようと思います。


とある幼稚園で園児を血液型ごとに分けて、
それぞれのグループがとる行動を観察するというものでした。

一つは水の入った水槽、もう一つは空の水槽、二つの水槽があります。

その水の入った水槽から空の水槽へと中の水を移すのを
隠しカメラで観察するというものがありました。



A型の子
そこに置いてあったコップ等の道具を使い、確実に移そうとしました。
結果一番時間はかかりましたが最後まで残さずに水を移しました。

O型の子
最初は道具を使いましたが、途中で水槽を持ち上げ直接水を移しました。
時間もはやかったです。

B型の子
最初は水を移そうとするのですが、途中で飽きてしまい
みんな違うことをしていました。水槽の水は移し終わりませんでした。

AB型の子
一組目の子は用意されていたコップよりも、大きな花瓶があることに目をつけ、
その花瓶から花をとって水を汲み、水槽の水を移しました。
そして二組目の子達はなんと、空の水槽と水の入った水槽を移動させました。
つまり水槽の位置を入れ替えたのです。



AB型のとこだけ長くなってしまいましたが、正直すごいと思いました。
発想の転換というものでしょうか、なぜかすごく賢くみえてしまいます。

みなさんはこれを見てどう思いますか?僕は天才かと思いました。


ところでこれを調べていたとき血液型性格判断は差別だ!
というサイトもいくつかでてきて驚きました。

中には、
血液型性格判断とたたかう!
という方もいらっしゃいました。

すごく真剣に考えておられるようで、
過去に血液型が原因で何かあったのでしょうか。




血液型判断の結果も人それぞれ違いますが、
血液型判断への考え方も人それぞれでした。
[PR]
# by hai_kun | 2005-12-03 21:06 | 日常

はやいもので

気がつけばもう12月なんですね。

毎日の曜日でさえ携帯画面を見ないと分からないので、
日付にいたってはさっぱりです。

こんな僕ですが、
面接を受けにいこうかと思いまして現在履歴書を書いています。


履歴書って書くの結構大変ですよね。
たいして書くことないんですが、なぜか必死に埋めなきゃって思ってしまいます。

特技の欄などは得意でないことを書くより他にありません。
家から近いのでここにしようと思ったのに、志望の動機だなんて本当に悩みます。


ところで僕は、
ブログの説明のところにヴァーチャルニートアイドルと書いてるのですが、
面接を受けるということは、求職活動をするということであって、
もしかしてニートではなくなるということなのでしょうか?


というかそもそもヴァーチャルというより普通に無職ですし、
アイドルでもないんでした。



そんなどうでもいいことばかり考えてしまい、
履歴書を書くという意欲もなんだか薄弱としてきました・・・・。


寝てないと頭も回りませんね。
もう明日にして寝ます、おやすみなさい。
[PR]
# by hai_kun | 2005-12-01 16:17 | 日常

毎日

本当に何もすることがないので
日曜の昼間っからブログ書いています、こんにちは。

昨日あまりに雨風と雷がすごかったというだけで、普段電話してこない友人から
電話がありました。


  友人「おひさ、寝てた?外見てみ、まじ雷やばくない?」

  自分「あ~、起きてたよ、すごいね雷。外見てないけど何回も光ってる」
 
  友人「異常気象だこれ、あーなんかテンションあがってきた!」

  自分「異常気象かどうかは知らんけど(笑)、でどうしたの?」

  友人「え?どうしたのって?」

  自分「いや用件は?(笑)」

  友人「いやそんだけだよ」

  自分「・・・・・。」

  友人「わっ、窓がなんかバチバチいってる!これヒョウ!!?」

  自分「こっちもさっき音なってた、突然激しくなったり穏やかになったりしてるよね」

  友人「だね~、ところで○○(名前)最近なにしてるの?」



はい、きましたね。

久しぶりに連絡とってくる人との会話、大抵これが入ってます。

まぁ久しぶりなので何してるか気になるのは当然なんだろうけど、

本当に何もしてないので答えようがありません。

皆さんはこういう時になんて答えますか?



僕が過去にこの言葉を発した時、かえってきた言葉はだいたいこんなものでした

最近旅行に行った人は「○○○に行ってきたよ~」

ボディボードを趣味でやってた人は「海ばっか行ってたな~」

仕事で忙しい人は「毎日ほぼ仕事だな~」

何もしてない人は「特に何もしてないけど?」


多種多様、人それぞれあると思います。



僕は最後の人と答えは同じなわけなんですが、
なんとか気を引くセリフを言いたいところです。


うそをついてその場はごまかすか、


  「尻占いをしてた」


とリアルタイムにしていたことを話すか、


どうするべきか迷ったあげく、放った言葉が



  自分「オナニーしてた」

  友人「・・・・・。毎日?」





しくじった。
[PR]
# by hai_kun | 2005-11-27 13:41 | 日常

ブービートラップ

日も沈む頃
街がだんだんと、まるでクリスマスが近づいてるかのようなムードになっていました。


デパートやら公園やら街路樹やらが色とりどりに彩られる様は
なぜか見ていて切ないものがあります。



しかしその日の僕は激しい腹痛に見舞われていたので、
それどころじゃありませんでした。


結構普通に漏れそうだ


だいたいこういう時は下痢なんだなぁということが、出す前から分かります。
でもこういう時ほど冷静に、どこにトイレがあったかを考えます。

公園のトイレはだめだ、紙がないかもしれない
街中のネオンが見守る中、必死に落ち着いて三越の地下へと向かいます。


こんなにトイレのことで切羽詰ったことは久しぶりです。


なぜかトイレ入り口の椅子に女子高生がたまってます。
恥ずかしい、出てくるまでのタイムで大か小かばれる!

などということがほんの一瞬頭の中をめぐりましたが、
実際それどころじゃないので一心不乱に駆け込みます。


さすがに大きな百貨店は違います、紙等の設備はばっちりです。
安心して用を足し、外のことを思い出します。


今ここからでると慌てて駆け込んだのを見た女子陣がまだいるかもしれません。
誰かを待ってる感じではなかったのに、なんでトイレ前の椅子で雑談してるんだ。


なぜか羞恥心が前に出て、出てきたところを見られたくないと思い、
少し中で時間をつぶしてから出て行こうと考えました。


ふと下を見ると一匹の虫。あれは何?

そうあの黒い物体はゴキです。なぜこのトイレに?
そうあの黒い物体はこんなキレイなトイレにも現れるのです。


しかし僕も、もういい大人なのでゴキと同じ個室に入ったくらいで
どうこうしたりはしません、むしろ観察してやろうと思いました。


普通のゴキよりだいぶ小さいあいつはぴくりともせずにタイルの溝的な部分にはまっています。
もしかしたら黒いだけでゴキではないのかもしれません。



まぁなんの虫でもいいんです、ほんの少しだけ暇がつぶせれば

ペーパーを細くまるめてつっついてみます

カサカサッ!たいしてはやくもない速度で逃げていくゴキ


そして次の瞬間、あろうことかUターンして便器のほうへむかってくるゴキ


わわわっ、登ってくる!


僕はまだパンツしかはいていない
そんな微妙な姿で便座に座っていた状態でした。

でもなぜか奴はこっちへむかってきます。


「うわっ、まじごめん」


思わず声がでました。




誰もいないトイレの中、ズボンをはき終えぬまま飛び上がり、
ゴキブリに謝る姿は言葉じゃ言い表せませんでした。



ちなみに外に出ると彼女たちはまだいました。


あぁ口惜しや・・・。
[PR]
# by hai_kun | 2005-11-23 22:31 | 日常

♂♀

さて、前回エッチになって下さいと言ったばかりなのですが、性犯罪はいけません。

まぁそんなことは分かってるよとみなさん思うでしょうが、何時どういうきっかけで
犯罪に手を染めることになるかそれは自分自身でも分からないかもしれません。
(たとえ恋人同士であっても合意がなければデートレイプとなるそうです)

強引なのが好きという相手かどうかは前もって察知する必要がありますね。

さておそらく数多くの男性が女性への
よからぬ妄想を膨らませたことがあるかと思いますが、僕もよくあります。

しかしそれを行動に移してしまうと手が後ろに回ってしまいます。

 ただ困ったことに
一般に性犯罪で警察に届けでがされているのは全体の5~10%ほどだそうで、
数多くの女性が届出を出さずに泣き寝入りしていることになります。

http://www.enoplan.jp/sexindex/crime.htm

被害者から届け出ることが中々できない、
性犯罪者の中にはそういう女性側の心理を知った上で行動に移すという場合が
多いそうなので女性の皆さん、そんな変態に負けないでくださいね。




天津飯さんの名言
f0001512_26976.jpg

多分どっちもだめです。
[PR]
# by hai_kun | 2005-11-21 03:21 | 日常

日本の夜明け

f0001512_4114496.jpg


はい、というわけで朝ですね。

徹夜明けの朝日は本当にいやなものです。

ところでブログを見てもらうためにはTVと同じで
健全なエロというものもプラスになるのではないかなと
僕は思ったのですが、みなさんどうでしょうか。


なんで突然こんなことを思ったのかといいますと、今日のmsnニュースに

「ED:30~40代、10年で4倍に増加 患者数は糖尿病に匹敵」

というようなニュースがのっていました。

EDとはつまり勃起障害なわけですが
1000万人以上の人が勃起障害に悩まされているそうです。


さらに、
「2005グローバルSEXサーベイ」という世界規模のSEX事情の調査の結果
日本人のSEX回数は世界で最下位だったそうです。

少子化という言葉をよく耳にするのも仕方ないことなのかもしれません。


SEXの回数が少ないというのがいけないことなのかどうか僕には分かりませんが
少子化はよくないことらしいです。

みなさんもっとエッチになって下さい日本のために!!




まぁどうでもいいけどSEX事情なんてどうやって調べたんでしょうね。
[PR]
# by hai_kun | 2005-11-19 05:47 | 日常

最強の動物

今日アニマルプラネットという番組でトラの親子の生活が放送されていました。

その中でトラがヌマワニの獲物を横取りするために、ワニがたくさんいる池の中を
ゆうゆう泳いでいく姿を見て驚きました。

そのときは残念ながら獲物を奪うことはできなかったのですが、
以前見たときはワニがトラからやられている姿でした。



そう野生の世界では時にこういう戦いが行われることがあるようです

野生動物の戦い

その時思ったのが一体どの動物がもっとも強い動物なのかということでした
昔そういうスレッドがありそこで見た結果は


☆雄の成獣同士(ブチハイエナは雌)が陸で一対一で戦った時の結論

SS アフリカゾウ 
S  インドゾウ  トラ ライオン
A  シロサイ インドサイ クロサイ
B  スイギュウ ガウル ヒグマ キリン ホッキョクグマ カバ バイソン セイウチ
C  ジャガー セイウチ イリエワニ ナイルワニ 闘牛 エランド シャイア馬 ゾウアザラシ
D  ヒョウ ピューマ ヘラジカ アメリカクロクマ 闘ラクダ ジャコウウシ イノシシ アナコンダ
   ニシキヘビ ゴリラ ヌマワニ ツキノワグマ ナマケグマ
E  ユキヒョウ ブチハイエナ トナカイ シマウマ ヌー サンバー バク ジャイアントパンダ
F  人間最強格闘家 ハイイロオオカミ オオヤマネコ ウンピョウ オランウータン
   バーバリシープ 闘犬 クズリ ラーテル ダチョウ


というものでした。
まぁあくまでこれはそこで書き込んでた人たちの考えで、みなさんの中には
いやそんなことない、あれはもっと強いというものがあるかもしれません。

僕も大好きなチーターが入ってなくてがっかりでした。

ただこれは野生の世界のもので、人間社会のものではありません。
今この文明社会の世の中で強さを表すものというものは肉体の力ではないのかもしれません。
しかしここ一番という時に、やはり力が必要な時もあると思います。

とつぜん暴漢に襲われた時、かわいい子が街でからまれてるのを見かけた時
あなたの筋肉は大丈夫ですか?
勉強ばかりしていませんか?
そう、世の中知恵だけではダメなのです。
先日むしろ力が全てだと示すような商品があることをネットで知りました。





f0001512_22584480.jpg




  しかし僕には知恵と力、その両方がありませんでした。
[PR]
# by hai_kun | 2005-11-19 00:09 | 日常