ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バトン5

そうそう僕ブログ書いてたんでした。

すっかり忘れてました、一ヶ月もたってるだなんて・・・。

うっかり閉鎖しそうな勢いです。


それでは、五つ目のバトンです。


たけりんからのバトン


Q.1あなたは変態ですか?

変態(へんたい)とは

1.変態(生物学) - 動物の形が成長の段階で変化すること(本稿で後述)。
2.変態(性的な) - 変態性欲のこと。性的に一般的な嗜好でないこと。(軽い意味で使われることもある。例:猥談をして女子に「ヘンタイ!」と怒られる場合。いわゆるH)
3.変態(法律) - 手続が、原則的な形態から外れること。例として、変態設立事項、変態現物出資など。
4.変態(金属) - 金属の組織、結晶構造が変化すること。(相変態)
5.完全変態(人物名) - パソコン通信PC-VANで1990年代に活動した人物のハンドル名。

A.5の完全変態でないことだけは確かです


Q.2ぶっちゃけ変態ですよね?

変態性欲(へんたいせいよく)とは

◆通常の性欲に基づくもの

・正常位以外の体位(後背位・騎乗位など)
・性器以外の部分で行う性行為(フェラチオ・クンニリングス・パイズリ・アナルセックス)
・性具(ダッチワイフ・バイブ・ローターなど)を用いた行為・通常は性行為に用いない道具を用いた性行為
・集団での性行為(3P・グループセックス・スワッピング)
・強制わいせつ(痴漢・痴女など)や強姦などの性犯罪行為

A.条件が厳しいせいか、どうみても変態性欲です


Q.3レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

A.手が触れるかもしれません


Q.4電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

A.腕が触れ合うかもしれません

いくら正面だからってぱんつ見えたらどうしてくれるんですか
 

Q.5漫画『殺し屋1』が大好き?

A.男性器を切るところは「うっ!」ってなります
 
まぁ読んだことはありませんけど


Q.6今ちょっと好きな人がいる?

A.こんなブログを見ているそこのあなた

あなたのことが大好きです


Q.7異性に大事なのは匂いだ?

A.化粧臭いのや香水臭いのから、お風呂上りの香りまでオールラウンドに好きです


Q.8こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

A.多分ほとんどの人が変態性欲だと思います

予想ですけど


Q.9もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

A.あまり何度も問いかけられると興奮します


Q.10最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

A.目の前を歩いている女性のスカートが風でめくれ、

僕の目の前に鮮やかな色彩の生地があらわになりました

その女性が振り返り僕と目が合ったため、どうしていいかわからず一礼しました

今思えば、まるで「ありがとう」とお礼をしたかのようで、本当に悲しいです

  
昨日のことでした


Q.11過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

A.映画「風の谷のナウシカ」で、冒頭シーンのナウシカの服装が、

肌色のタイツのようなものをはいていたのですが、

僕には何も身に着けていないように見えていたため、

「ナウシカってノーパンなんだぜ」、と誇らしげに語っていました


今でも思い出すたび恥ずかしくて、体が熱くなります

まだまだ寒いこの時期、暖をとるのに最適です


Q.12『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください。


A. 花柄を さわりにけりな いたずらに わが身腰ふる ながめよしなに

                                   (杯ノ小町)


Q.13実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

A.鳴き声(泣き声ではなく)


Q.14変態だと思う人にたくさんまわしてください。

A.とりあえずこのブログのリンクにいる方は、
全員変態だと思うので書いてください


あとはいつものように僕にバトンを回したことがある方で、
まだこのバトンを書いていない方


いつもこう書いてるけどほんと皆さん気が向いたら書いてくださいね。
[PR]
by hai_kun | 2006-03-22 20:20 | バトン