ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バトン4

2月22日と2が続く日ですね。

今日はまた忘れられない日になりそうです。


それでは、四つ目のバトンです。


チャムさんからのバトン


Q.1あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

A.大人しい人


Q.2あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

A.気まぐれ
  負けず嫌い
  時間が守れない
  自己主張が弱い
  ぼーっとしながら同じ事を繰り返しやるのが好き

中々自分の性格に相応しい単語って思いつかないものでした。

ハンター系統診断というのがあっておもしろいので興味がある方はどうぞ

エゴグラムですね、僕はCP低位型、或いは平坦型③でした。


Q.3好きな友達のタイプは?

A.いつもどこか余裕を見せる人


Q.4嫌いな友達のタイプは?

A.途中で投げ出す人


Q.5立ち直りは早い方ですか?

A.いいえ


Q.6恋人にしたいタイプは?

A.Rachael Leigh Cook


Q.7恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

A.恋人はいません(募集もしていません)ので、親友で。


Q.8バトンを廻す5人を選んでください。

A.僕に回したことがある人でこのバトンを書いてない人お願いします。



エゴグラム診断のところで、
あまり努力しないと書かれていたのがショックでした。
というか全体的に悲しい結果でした。

責任ある仕事でも任せてもらえるよう頑張りたいと思います。

今日から一年間みっちり努力します。

2/22
[PR]
by hai_kun | 2006-02-22 18:16 | バトン

バトン3

昨日はバレンタインデーでしたね。皆さんどうお過ごしでしたか?


それでは、三つ目のバトンです。


えれくんからのHN(ハンドルネーム)バトン


Q1.あなたのHNは?

A.「杯」です


Q2.HNの由来は?

A.本当のことを言うと廃人からきてます
「廃」ではまんますぎるから「杯」なんです


Q3.差し支えなければ本名も。

A.ごめんなさい


Q4.本名の由来は?

A.わかりません


Q5.過去に使っていたHNは?

A.ありません


Q6.過去につけられたあだ名

A.「廃」です
一部の人は過去だけでなく現在もこれです
もう4年ほど前から変わることなくそう呼びます


Q7.今までで可愛いと思った名前は?

A.ゴゴリ


Q8.1番大切な恋人には何て呼ばれたい?

A.お好きなように呼んで下さい


Q9.本名とHNどっちが好きですか?

A.本名です


Q10.生まれ変わってもその名前でいたい?

A.死んだら土に還るのみです


Q11.今まで自分の名前で困ったことは?

A.特にないです


Q12.この名前の異性に弱い

A.外国の人の名前に弱いです


Q13.子供につけたい名前は?(男女両方)

A.素敵な名前がつけられるといいですね


Q13.次に回す人5名!

A.これもまた僕に回したことがある人でこのバトンを書いてない人でお願いします。



最初ハンドルネームが何のことなのか、よく分かりませんでした。

ハンドル 【handle】

ハンドルネーム「杯」

f0001512_0224821.jpg


う~ん、イマイチ。
[PR]
by hai_kun | 2006-02-15 23:37 | バトン

バトン2

さて、今日は唯一神又吉イエス氏の誕生日です。

ミニスカートとそれに類するものの廃止という恐るべき公約を掲げたことで有名ですね。

僕は彼を支持していませんが、何はともあれ誕生日おめでとうございます。


それでは、二つ目のバトンです。


そらさんからの見た人はミンナやるバトン


Q1.モテたっと思う時期はいつ?

A.中学~高校~あたりだと思います


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

A.もののけ姫に出てくる木霊と言われたのが印象的です


Q3.恋人を選ぶポイントは?

A.雰囲気です、どこか場慣れしている人は物腰が違います
普段と違う姿を見るとやはり惹かれますね


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

A.外出する時は常にここぞというつもりで臨んでます


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

A.覚えてません、数が多いからとかではなく単純に覚えてないだけです
振られたことならずっと覚えています


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

A.わざとではないですが、寝坊するので遅刻しない時のほうが少ないです


見た人がこのバトン書いたらいいと思います。
[PR]
by hai_kun | 2006-02-05 22:50 | バトン

バトン1

今日は節分でしたね、皆さん豆撒きはしましたか?

mixiの友人達からもらったバトンを一つずつ書こうと思います。

回してくださった方々、遅くなって申し訳ありません。


まずはすまくんから回ってきたキスバトン


Q1.キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

A.する直前に目が合った時


Q2.どちらからその距離を縮めますか?

A.第一歩の踏み込みが肝心(利足で踏み込み軸足は固定)


Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

A.軽くても一撃で相手が落ちなければ、状況は不利です


Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

A.首すじ


Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

A.ケンカした後仲直りする時


Q6.キスって何?

A.相手の隙をつく技


Q7.バトンをまわす人

A.僕にバトンを回したことがある人でこのバトンを書いたことがない人


今回はバトン初めてということと、「キス」と「居合い」の特徴が似ているということで、
るろうに剣心を参考にさせて頂きましたが、キスについてもこれで問題ないと思います。
[PR]
by hai_kun | 2006-02-03 23:46 | バトン