ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトン4

2月22日と2が続く日ですね。

今日はまた忘れられない日になりそうです。


それでは、四つ目のバトンです。


チャムさんからのバトン


Q.1あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

A.大人しい人


Q.2あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

A.気まぐれ
  負けず嫌い
  時間が守れない
  自己主張が弱い
  ぼーっとしながら同じ事を繰り返しやるのが好き

中々自分の性格に相応しい単語って思いつかないものでした。

ハンター系統診断というのがあっておもしろいので興味がある方はどうぞ

エゴグラムですね、僕はCP低位型、或いは平坦型③でした。


Q.3好きな友達のタイプは?

A.いつもどこか余裕を見せる人


Q.4嫌いな友達のタイプは?

A.途中で投げ出す人


Q.5立ち直りは早い方ですか?

A.いいえ


Q.6恋人にしたいタイプは?

A.Rachael Leigh Cook


Q.7恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

A.恋人はいません(募集もしていません)ので、親友で。


Q.8バトンを廻す5人を選んでください。

A.僕に回したことがある人でこのバトンを書いてない人お願いします。



エゴグラム診断のところで、
あまり努力しないと書かれていたのがショックでした。
というか全体的に悲しい結果でした。

責任ある仕事でも任せてもらえるよう頑張りたいと思います。

今日から一年間みっちり努力します。

2/22
[PR]
by hai_kun | 2006-02-22 18:16 | バトン
<< バトン5 バトン3 >>