ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトン3

昨日はバレンタインデーでしたね。皆さんどうお過ごしでしたか?


それでは、三つ目のバトンです。


えれくんからのHN(ハンドルネーム)バトン


Q1.あなたのHNは?

A.「杯」です


Q2.HNの由来は?

A.本当のことを言うと廃人からきてます
「廃」ではまんますぎるから「杯」なんです


Q3.差し支えなければ本名も。

A.ごめんなさい


Q4.本名の由来は?

A.わかりません


Q5.過去に使っていたHNは?

A.ありません


Q6.過去につけられたあだ名

A.「廃」です
一部の人は過去だけでなく現在もこれです
もう4年ほど前から変わることなくそう呼びます


Q7.今までで可愛いと思った名前は?

A.ゴゴリ


Q8.1番大切な恋人には何て呼ばれたい?

A.お好きなように呼んで下さい


Q9.本名とHNどっちが好きですか?

A.本名です


Q10.生まれ変わってもその名前でいたい?

A.死んだら土に還るのみです


Q11.今まで自分の名前で困ったことは?

A.特にないです


Q12.この名前の異性に弱い

A.外国の人の名前に弱いです


Q13.子供につけたい名前は?(男女両方)

A.素敵な名前がつけられるといいですね


Q13.次に回す人5名!

A.これもまた僕に回したことがある人でこのバトンを書いてない人でお願いします。



最初ハンドルネームが何のことなのか、よく分かりませんでした。

ハンドル 【handle】

ハンドルネーム「杯」

f0001512_0224821.jpg


う~ん、イマイチ。
[PR]
by hai_kun | 2006-02-15 23:37 | バトン
<< バトン4 バトン2 >>