ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトン2

さて、今日は唯一神又吉イエス氏の誕生日です。

ミニスカートとそれに類するものの廃止という恐るべき公約を掲げたことで有名ですね。

僕は彼を支持していませんが、何はともあれ誕生日おめでとうございます。


それでは、二つ目のバトンです。


そらさんからの見た人はミンナやるバトン


Q1.モテたっと思う時期はいつ?

A.中学~高校~あたりだと思います


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

A.もののけ姫に出てくる木霊と言われたのが印象的です


Q3.恋人を選ぶポイントは?

A.雰囲気です、どこか場慣れしている人は物腰が違います
普段と違う姿を見るとやはり惹かれますね


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

A.外出する時は常にここぞというつもりで臨んでます


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

A.覚えてません、数が多いからとかではなく単純に覚えてないだけです
振られたことならずっと覚えています


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

A.わざとではないですが、寝坊するので遅刻しない時のほうが少ないです


見た人がこのバトン書いたらいいと思います。
[PR]
by hai_kun | 2006-02-05 22:50 | バトン
<< バトン3 バトン1 >>