ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトン1

今日は節分でしたね、皆さん豆撒きはしましたか?

mixiの友人達からもらったバトンを一つずつ書こうと思います。

回してくださった方々、遅くなって申し訳ありません。


まずはすまくんから回ってきたキスバトン


Q1.キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

A.する直前に目が合った時


Q2.どちらからその距離を縮めますか?

A.第一歩の踏み込みが肝心(利足で踏み込み軸足は固定)


Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

A.軽くても一撃で相手が落ちなければ、状況は不利です


Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

A.首すじ


Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

A.ケンカした後仲直りする時


Q6.キスって何?

A.相手の隙をつく技


Q7.バトンをまわす人

A.僕にバトンを回したことがある人でこのバトンを書いたことがない人


今回はバトン初めてということと、「キス」と「居合い」の特徴が似ているということで、
るろうに剣心を参考にさせて頂きましたが、キスについてもこれで問題ないと思います。
[PR]
by hai_kun | 2006-02-03 23:46 | バトン
<< バトン2 彼との距離 >>