ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


毎日

本当に何もすることがないので
日曜の昼間っからブログ書いています、こんにちは。

昨日あまりに雨風と雷がすごかったというだけで、普段電話してこない友人から
電話がありました。


  友人「おひさ、寝てた?外見てみ、まじ雷やばくない?」

  自分「あ~、起きてたよ、すごいね雷。外見てないけど何回も光ってる」
 
  友人「異常気象だこれ、あーなんかテンションあがってきた!」

  自分「異常気象かどうかは知らんけど(笑)、でどうしたの?」

  友人「え?どうしたのって?」

  自分「いや用件は?(笑)」

  友人「いやそんだけだよ」

  自分「・・・・・。」

  友人「わっ、窓がなんかバチバチいってる!これヒョウ!!?」

  自分「こっちもさっき音なってた、突然激しくなったり穏やかになったりしてるよね」

  友人「だね~、ところで○○(名前)最近なにしてるの?」



はい、きましたね。

久しぶりに連絡とってくる人との会話、大抵これが入ってます。

まぁ久しぶりなので何してるか気になるのは当然なんだろうけど、

本当に何もしてないので答えようがありません。

皆さんはこういう時になんて答えますか?



僕が過去にこの言葉を発した時、かえってきた言葉はだいたいこんなものでした

最近旅行に行った人は「○○○に行ってきたよ~」

ボディボードを趣味でやってた人は「海ばっか行ってたな~」

仕事で忙しい人は「毎日ほぼ仕事だな~」

何もしてない人は「特に何もしてないけど?」


多種多様、人それぞれあると思います。



僕は最後の人と答えは同じなわけなんですが、
なんとか気を引くセリフを言いたいところです。


うそをついてその場はごまかすか、


  「尻占いをしてた」


とリアルタイムにしていたことを話すか、


どうするべきか迷ったあげく、放った言葉が



  自分「オナニーしてた」

  友人「・・・・・。毎日?」





しくじった。
[PR]
by hai_kun | 2005-11-27 13:41 | 日常
<< はやいもので ブービートラップ >>