ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大安に起きた悲劇

大変残念なことですが、足にしもやけができてしまいました。


普段外に出ることのない僕がこんなことになった原因はただ一つ、
なんかモコモコした靴下をずっと履いていたからだと思われます。

とても暖かいのですが、空気が通らないせいか大変蒸れます。

しかし僕は、
蒸れているのに気づきながらも、一日の終わりのその中身の結果、
状態や香りに興味をもってしまい、それを脱ぐことをしませんでした。

結果、脱いだあとに冷やされてこの有様です。

寒くなったこの時期、完全に僕の注意不足でした。

かゆいです・・・・。

僕は赤く腫れた指先と、この先うまくやっていかなければなりません。



まぁそんなことよりですね、本日面接の結果連絡がありました。


あれから一週間、そろそろ働こうかなという意欲を持ったわりに、
ここしか受けていなかったのですが、それが結局功を奏す形となりました。


やはり終始笑顔を絶やさず、自分のやる気だけを見せたのがよかったのでしょうか。

それともただ単に僕の実力というやつでしょうか。


いやぁ不合格で本当によかった!


僕にはまだやらなければならないことがたくさんあるんです。
負け惜しみじゃありませんよ?クリアしてないゲームがあるんです!


というわけでこれからも無職な僕を、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hai_kun | 2005-12-14 23:49 | 日常
<< アドベントカレンダー ロリおじさん >>