ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


♂♀

さて、前回エッチになって下さいと言ったばかりなのですが、性犯罪はいけません。

まぁそんなことは分かってるよとみなさん思うでしょうが、何時どういうきっかけで
犯罪に手を染めることになるかそれは自分自身でも分からないかもしれません。
(たとえ恋人同士であっても合意がなければデートレイプとなるそうです)

強引なのが好きという相手かどうかは前もって察知する必要がありますね。

さておそらく数多くの男性が女性への
よからぬ妄想を膨らませたことがあるかと思いますが、僕もよくあります。

しかしそれを行動に移してしまうと手が後ろに回ってしまいます。

 ただ困ったことに
一般に性犯罪で警察に届けでがされているのは全体の5~10%ほどだそうで、
数多くの女性が届出を出さずに泣き寝入りしていることになります。

http://www.enoplan.jp/sexindex/crime.htm

被害者から届け出ることが中々できない、
性犯罪者の中にはそういう女性側の心理を知った上で行動に移すという場合が
多いそうなので女性の皆さん、そんな変態に負けないでくださいね。




天津飯さんの名言
f0001512_26976.jpg

多分どっちもだめです。
[PR]
by hai_kun | 2005-11-21 03:21 | 日常
<< ブービートラップ 日本の夜明け >>