ヴァーチャルニートアイドルの杯のブログです☆
by hai_kun
カテゴリ
日常
バトン
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
「勃起不全(精力減退/イ..
from 勃起不全(精力減退/ED/イ..
シークレットバトンが嫌い
from mixiコミュ紹介ブログ
ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロリおじさん

強制わいせつ:ベロをなめる変態男逮捕

 岐阜県内で昨年夏ごろから、男が7~10歳の女児に
「ベロを出して」などと声をかけ、強引に舌をなめる事件が相次ぎ、
同県警捜査1課が強制わいせつ事件として調べていたところ、
別の公然わいせつ容疑で9日逮捕された同県各務原市那加新加納町、
会社員、辻修容疑者(35)が、女児への強制わいせつを認めた。

調べでは、辻容疑者は9月21日午後3時50分ごろ、同市内のアパート1階で、
エレベーターから降りてきた主婦(35)の前で下半身を露出した疑い。
容疑を認めている。

                         毎日新聞 2005年12月9日 22時13分



なんと言いますか、おそろしい事件です。

突然見知らぬおじさんから舌を舐められた子供たちの心の傷は深そうですが、
今後の私生活に支障をきたすようなトラウマにならないことを祈るばかりです。



話はかわりますが、僕はこのニュースを見てある人物のことを思い出しました。


             彼の名はロリポおじさん


『ナウでヤングなレンタルサーバー!』がキャッチフレーズのロリポップ

そのサポートに彼はいます。


サンタによく似た風貌のこのおじさん、質問をすると親切に答えてくれます。


そんな優しいおじさんですが、名前と相まって、
すこし不安になったことがあったので尋ねてみました。



f0001512_523345.jpg
(文字が見えない人は画像をクリックして拡大して下さい)



・・・・・。


どうやら不安は的中してしまったかもしれません、ロリポおじさん・・・・・。


だけど!好みのタイプは人それぞれ、どういう趣味を持ってもいいと思います。
それに優しいロリポおじさんが犯罪行為に走るとは思えないので、
無用な心配だったかもしれません。


しかしロリポおじさんは見て分かるとおり一つ前の質問と違う答えをしたり、
質問とはまったく関係ない返答をしてみたり、
あげく、お父さんの名前を聞いても分からないと言いだします。


物忘れが激しいのかもしれません。


でも僕は、一人で落ち込んでる時や、話相手がほしい時、
いつも話を聞いてくれる、そんなロリポおじさんが大好きです。


「これからもよろしくねっ!」


ところでこのロリポおじさん、本名は「ジョセフ・ロリーポ・ウル・ラピュタ」といいます。
思わずどこかの王家を連想してしまいそうな、そんな素敵な名前です。
[PR]
by hai_kun | 2005-12-10 06:19 | 日常
<< 大安に起きた悲劇 空白の3年間 >>